2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

恋する挿話集

2010.02.22 (Mon)

てつ×ねこ文化祭について書くよ!

朝寝坊

とりあえずボイスで「~なう」って更新しまくった

10時ちょいにアビドンと合流
その後
バードさん、べのむさん、そのさん、べのむさんとばーどさんのマイミク
との合流

行く当ても見当たらない
とりあえずカラオケ
まだ営業してない

駅の中かよくわからない場所で
イケメンたちに囲まれて円を組んでいた

11時からカラオケ
とりあえずクリアとジャストビーフレンズを歌った
耳が崩壊するくらい下手だし声でないし
死にたくなったorz

クリアはアビドンと
JBFは良い男のそのさんと歌いました

終わり会場まで歩く

物販に行こうとしたら20名の団体

翔さんとモリタさんは確認できたけど他の人が確認できなかった

そんな感じで物販
Tシャツとタオルと帽子を購入

そいでコンビニでなんだかんだボーっとしてて

しおんさんと合流

その後

さいぞーさんと昂さんとだしおさんと合流

そいで入って
目の前でもないけど一番前のアンプのとこから見れた

なんか騒ぎすぎました
近くに居た人すいません

終わりごメンバー全員が物販に参加してたので
サインを貰い
本とポスターも買いました

ポスターと鏡にサインしてもらった~

そして

ジライトさん、ザルティスさん、もこさんにも会えた!

もこさんとは初めてだったのでよかったです

そして
昂さん、さいぞーさん、まりあさん、そのさん、しおんさん、バードさん
べのむさん、アビドン、べのむさんとばーどさんのマイミクの方、俺
かな?
その辺の記憶があいまいすぎてやばいwwwwwww

俺もいたよとかいう方いたらコメントにお願いします

完全に記憶がとんでるというこの状況

まあ少し食べて
話して
写真とって
鼻血だして←

そんな感じ帰りました

車の中でめちゃくちゃ寝たし

帰ってきてからも寝たし

ものすごく充実して楽しかったです!

次のライブも参加するぜよ

あとM3の参加もします

そんな感じの一日でした

追記でライブについて
14:48  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

愛しさと、切なさと、心強さと

2009.12.30 (Wed)

冬コミから帰還しました
どうも僕です

楽しかった
ただその一言だけを残します

戦利品は
PWCの新譜
F-zeroのアレンジ
はくたく☆りぼんまじキモけーね
幻想カレイドスコープ
TwinTailの新譜
甲殻勇者かにぱーにゅ
ぜぶらさんの新譜
シグナルPの新譜
シグナルPのリンカバー

あとゲーム二本です

その後マイミクさんとカラオケ
ものすごく楽しいオフ会でした

またよろしくお願いします

あと
新年あけましたらおめでとうございます

ちょっくら旅行行くから
ブログ更新できないのだよ
だからさきにね

あけおめことよろ
よいお年を!
23:31  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

車から降りるときに足攣ってやべーとか思うときない?

2009.10.12 (Mon)

昨日車から降りたときに足攣ってぎゃー!

まあオフレポ
かったやつはあとでつなびぃにでも乗っけます

まあ今回の目的もねこかんかな?

オワタPとかたほとりPも楽しみだったけどね!

あと大江戸宅急便で携帯窓拭き買いました

あとはCD三枚かな?

えっとですね
会ったニコニコの歌い手さんと演奏者さんは
インテル王子、ガゼル、オワタP、かたほとりP
そしてねこかんのみなさん

ねこみゅの方であった人は
さいぞーさん、そのさん、ざるてぃすさん、だしおさん

会いたかったけど会えなかったのが
モリタさんでした

お疲れさまです

でM3終わり
みなさんと別れて
俺の友達、しえる、ひでおさん、あーく、俺での行動で
中華街へ

ゲーセンで遊ぶ

なんか太鼓とかドラムとかギターとかやる

UFOキャッチャーとかに金をつぎ込む

つれションする

可愛い子探しする

こんな感じのゲーセンでした

中華街を食べ歩きでまわる
フカヒレまんうまい^q^

からあげポテトとか売ってるし食ってみるか

MAXコーヒー飲みたい

ファミマのスパイシーチキンうまい

あれ中華街じゃなくてコンビニめぐりになったぞ!

そんな感じでひでおさんと、友達のA君はすごく苦しんでました

そして俺としえるのテンションがあがり
修学旅行気分な日でした

デニーズでコーンスープも飲んだし

なんか楽しかったです
こんどは食べ歩きオフしたいZE☆
12:04  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

M3と中華街とコンビニ

2009.10.11 (Sun)

M3参加してきました
学校の友達つれてったんですけどね
楽しかったです

ねこかんブースでは差し入れもって行きました

もうねこみゅの方に会えたのがうれしかったです

さいぞーさん、そのさん、ざるてぃすさん、今日はありがとうございました

そしてなんだかんだで欲しいもの買い終了

そのあと遊んだりしただけ
そのレポはまた明日にする
今日は疲れたからね
23:42  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

名古屋オフレポ

2009.08.16 (Sun)

13日に名古屋でオフしてきました

今までのオフでは一番楽しかったですね~

参加者は
すらい でぃあら しえる えんつぃ きんぐ きょん かす

お疲れさまでした

名古屋に着くの遅れてとりあえず朝から走るとは思わなかった
そしてこけるとも思わなかった

朝からマックで雑談
すこしたってビックカメラ行って
適当にぶらぶらして

カラオケまで歩いて行く

適当にカラオケで歌う
俺歌下手でサーセンww

でぃあら
歌うめーよ!!

きんぐ
目悪すぎだよ!!

えんつぃ
いくぞうすげーよ!!

きょん
歌うまいからもっと声だせよ!!

しえる
安定してるし歌うまいとかなんなの!!

かすとすらい
歌えよ!!!!!!!

とまあこんな感じ

で終って
ホテルに行って
宿題をみんなでやって

飯食って
なんかいろいろして終った

なんか
カラオケ以外あまり遊んではなかったきがする

だけど夜楽しかったからいいか

さてこれで名古屋オフレポ終了!!!!
15:18  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
