2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やったね、たえちゃん。

2010.05.05 (Wed)

新しく彼女ができたよ!


追記で彼女について書きます。

どうもみなさん、4日と5日にわけて、戦争してきました。

4日はコミティアに。
5日はM3に。

戦利品書きます

するめいかのDVD(一期
ルーツさんの新作
HEROさんの新作
だしおさんの同人誌
多数エロ同人誌

M3の戦利品

てつ×ねこ100枚限定のCD
毎日がエブリデイっ!!
ジャンピングスパイダーの新譜

そんな感じです

追記
16:16  |  レポと日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

夏コミレポ

2009.08.18 (Tue)

夏コミレポだよ~
9時間寝たら少しよくなったけど
声だけは治らん

録音できないじゃまいか

そんなことはさておき
夏コミレポ

朝6時起床
遅刻しました\(^o^)/
風呂だけ入って
すぐ出発

車の中でお昼寝

渋滞がすごいね
10時半
知り合いと合流
えんつぃのおかげで助かったよ!!

11時半ごろ?
ねこかんブースへ
東方のブースのせいで
かなり遅くなりったんだがwwww

ねこかんブース行くまでに花さんに挨拶
花さんがいなかったのでまた後で行きました
あとSの同人誌はしっかり購入しました

ねこかんブースへ
とりあえず挨拶
新譜購入
shamさんドラクエ担当してましたwww

せらさんはやっぱりせらさんでした

ねこさんはいつもの通りイケメンでした

JUNCAさんは声が確りでてました

その後シーンさんに挨拶しに
主がいない?
だしおさんとかつきゅんがいました

だしおさんは自分に最初気付かなかったのかな?ww

かつきゅんは自分が気付かなかったwwwwww
ホントサーセンww
また会える機会があったらかつきゅんには会いたいです

花さんのとこへまた行って
花さんに挨拶しました
えんつぃの「父です」にはみんながあせったことだろうww

前回と今回と夜のカラオケとかは出れなくて残念でしたけれど
また体調がいい時にみんなで行きたいと思います

そのあとキリンのコスプレに釣られながらも
SoundCYCLONEに到着
しゃばさんn挨拶しながら
新譜購入

そいでまたシーンさんのとこに行って
るみ子さんと暁さんとさいぞーさんとそのさんと合流
シーンさんに挨拶できてよかったです

そしてここで保護者であるえんつぃは帰宅

ここでるみ子さんと暁さんとさいぞーさんと花さんのとこへまた移動
その後さいぞーさんはまた一人で移動して
るみ子さんと暁さんとしゃばさんのとこでへ

ドラクエのすれ違い通信で盛り上がってたwww
溝口ゆうまさん?かな
テンションが高くて楽しかったです!

そしてるみ子さんと暁さんは企業ブースへ行き自分は適当にぶらぶら回って

シーンさんのとこへ舞い戻る
売り子とかやってみたいですってわがまま行ったらやらしてもらえましたw
わがままいってすいません

そいでシーンさんと二人でまっていて
ジライトさんが着てくれたのかな?

だしおさんとかつきゅんが帰ってきて
自分はねこかんブースでサインを貰いに行き
新譜にサインを描いてもらいました!!
このときにさいぞーさんと昂さんとまりあさんとあったのかな?

4人で少し話してて
背が伸びたといわれました!
うれしかったです
なんか顔つきも大人っぽくなったらしいよ!!

まりあさんからガムもらいました
おいしかったです!!

そいでざるてぃすさんにも挨拶をして
ねこさんを写真とろうとしてるときにねこさんがすごく動いてましたww
ねこさん「nano自重wwww」
って言われましたw
名前覚えてもらっててうれしかったです!!

で、なんだかんだで夏コミ終了っ!!

その後カラオケへ
席はこんな感じでした
ジライトさん nano るみ子さん 暁さん
                        せらさん
だしおさん かつきゅん シーンさん ざるてぃすさん

こんな感じです
とりあえずねこかんとか色々歌いました
なんかずっと歌っててサーセン

そいで頼んで
せらさんとだしおさんに似顔絵を描いてもらいました!!
かっこよくかかれてました
かなりの美化ですねわかります

そいでカラオケ終了
せらさんの挨拶を聞いて自分とざるてぃすさん二人で駅まで移動
シーンさんが見送りしてくれました

駅で迷子になったのは内緒で^^

そんな感じの15日でした

気付いたら飯らしい飯食べて無かったです!

追記で日記
11:22  |  レポと日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
