2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

サボりすぎww

2010.06.23 (Wed)

だって、日記書くのだるいんだもん!!

そうそう、タイプがだいたい10分で800くらいしか打てないんからさ
日記書くのにも時間かかるんだよね!

最近は、ギタフリとドラマニにはまってて
スマブラの動画あげたり

おやじがぎっくり腰で死んでたり

部活に力入れてたり。


いろいろがんばってます。

煮豆いないから暇です。
いじる人をください。

あと、癒してくれる人もください。

追記でバトン!
22:07  |  日記&バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

テスト結果ktkr

2010.06.02 (Wed)

日本史は学年9位でした~

頭いいな俺←

数学は66点というね^^;
低いんだよバーロー

あと、国語は67点
これも低いね

化学が79点という^^;

そして、みんな大好き英語

29点!!!!!1111

赤点ktkr!!!

そんな感じで、気になる女の子がいたりいなかったり。

てか、恋愛したい←

追記でバトン
21:26  |  日記&バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ダントツって漢字で書くと断トツです、だって断然トップの略だから

2010.03.30 (Tue)

日記ってほど毎日楽しい人生遅れてないよ
毎日昼に起きて
gdgdして
また寝るの繰り返しだから

ニコニコ動画のおすすめはどうぶつの森だな(キリッ

てか
将来の夢もないし
明るい未来もない

さて
宿題やらなきゃ

追記でさよならします
21:25  |  日記&バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

新しく買った漫画と萌えもん

2010.03.28 (Sun)

欲しかった漫画買ってきました
ラッキーマンじゃないよ

あっちこっちとひだまりスケッチ

あっちこっちいいよ!
面白いしラブコメだし
伊御かっこいいよ!
あとつみき可愛いよ!

ひだまりスケッチは
まだ読み途中


そして萌えもん鬼畜版
無理だな
カスミ倒すのに12時間以上かかったし
マチスあまごいしてるからかみなりかならず当たるし

なので人形劇やってきま←

では追記でバトン
12:58  |  日記&バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

彼女と別れました

2010.03.16 (Tue)

ふひひwww嘘ですwwwwサーセンwwwwww
↑がキモい

べ、別にリアルじゃそんなこと言わないし><

おなかすいた。

ロックマン10楽しいんだけど
最近はスーファミとかファミコンに浮気してる

彼女の相手してないでゲームしてる←

まあ、毎日相手してもうざいしね(キリッ

そうそう
なんか俺、ストーカーになりたいと思うwwwwwwwwwwww←
本当のストーカーって意味が違うんだけどね
人をその場所まで連れていくって意味らしいよ

まあロシアだかのストーカーって映画があるんだけどそのストーカーになりたいのよw
だってかっこいいじゃん(キリッ

今の俺なら中二病になれる(キリッ

さて
イケメンになりたい

追記でバトン
21:34  |  日記&バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
