2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今日の俺は引きこもり

2009.07.09 (Thu)

本日の仕事ニーあばばばばばばば
録音とかそんな感じです!!
けしてニートではありません

学校は休校で休みなんだけどさ
やることないんだよまさにニーあばばばばばばばば
けしてニートではありません(大事なので二回言いました)

最近どうかって?
絵チャやったり
テスト勉強(大爆笑)したりしています

恋愛?
なにそれおいしいの?
彼女が欲しいに決まってるじゃないですかwww

そんなことより俺の人生\(^o^)/
叶わぬ恋になってしもうた

誰でもいいから俺を拾ってください

ごめんなさい
誰でも良いわけではありませんww
確り拾ってもらいたい人がいます

なんか久しぶりに長々と記事書いたなw
まあ誰も見てないだろうけどwwwwwwwww
23:44  |  日記とポエム(笑)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

不運まみれ\(^o^)/

2009.05.19 (Tue)

朝は財布忘れる
携帯の充電ほとんどない
FC2メンテで更新できなかった
にゃのです

二度目だよこれ!!!

今さっきハップルの見てたんだ!
花火大会だって
うらやましいね!!

去年某俺の友人で有名なすわとふたりで行ったんだよwww

男二人wwwwwwww
まじ笑えるwwwwwwwww

今年?中学のやつらに会いたくないしなww
まあすわが行くなら俺はどこまでもついてくぜ!!

けしてホモとかBLではありませんww

仲がいいんだよ!

さて祭りとかもういいよww
面白くないしww

そんなことより金をくれww

追記で名言!
22:53  |  日記とポエム(笑)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
