2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第806回「好きな駄菓子はなんですか?」

2009.09.03 (Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「好きな駄菓子はなんですか?」です。

最近駄菓子屋さんというお店はほとんど見なくなってしまいましたが、
コンビニエンスストアや、スーパーなどのお菓子売り場で
よく駄菓子を見かけるようになりました。

遠足のおやつ200円と言われた時など、
駄菓子が大活躍したことを覚えています。

本田はピンク色の小さい12粒入りの...
第806回「好きな駄菓子はなんですか?」





えっと好きなお菓子は
たらたらしてんじゃねーよとか
よっちゃんいかとか好きでした
あとあまいか太郎とか

そんな感じです!!



これは聞くべき動画ww
完全に中毒になってしまった
ずっと聞いてるww


21:03  |  FC2の話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」

2009.05.25 (Mon)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「スパゲティ、どうやって食べますか?」です。みなさん、スパゲティってどうやって食べてます?ほうじょうはスプーンとフォークで食べます。フォークですくって、スプーンの上でくるくるっと巻いて、それを口に放り込みます。他のスタ...
FC2 トラックバックテーマ:「スパゲティ、どうやって食べますか?」




スパゲティ食えないぜ!!

それだけを伝えたかったwww

19:34  |  FC2の話題  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
