2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ぼろくそいわれたwww

2009.01.31 (Sat)

なんかやなバトンだなwww
もうみんな知らない

☆あなたの周りの人バトン☆

自分の周りの人で当てはまる人を書いてください
リアの名前でもイニシャルでも構いません

01.一番信用できる人は?
人間不信だから信用はあまりしてないよww

02.一番信用できない人は?
多分ほとんどの人がここ

03.一番いてて楽しい人は?
その場のノリにもかわりますwww

04.一番面白い人は?
自分の顔がおもしろいから^^

05.一番優しい人は?
うちの家族でwww

06.一番怖い人は?
波動
才能が怖いwww

07.一番臆病な人は?
衣 しゃべろうか

08.一番かっこいい人は?
ねこさん
これはもうガチですww

09.一番かわいい人は?
ここでかわいい人答えたら世界中のかわいい人に反発くらいます><

10.一番背が高い人は?
キリン

11.一番背が低い人は?
ミジンコ

12.パッと見、デブな人は?
親www

13.一番印象が強い人は?
せらさん
斧で(ry

14.一番好きな人は(同性)?
居ないかな

15.一番好きな人は(異性)?
・・・。

16.一番苦手な人は(同性)?
ほとんど苦手ですww

17.一番苦手な人は(異性)?
ほとんd(ry

18.一番残酷な人は?
秋葉原で殺人したやつ

19.一番性格が悪い人は?
自分

20.一番キレやすい人は?
自分

21.一番努力家な人は?
衣 受験がんばれ

22.一番知的な人は?
いないwww

23.一番単細胞な人は?


24.一番髪型がヤバい人は?
ダンス☆マン

25.一番萌える人は?
いません

26.一番萎える人は?
リアでおk

27.一番シラける人は?
自分

28.一番ヲタな人は?
秋葉に集う戦士達

29.一番無知な人は?
自分

30.一番死んでほしい人は?
自分が死ねばいいんだけどね

31.一番結婚してみたい人は?
人間信用できないからなwww

32.一番ファッションセンスがある人は?
モデルやってる人

33.一番ファッションセンスがない人は?
自分

34.一番臭い人は?
自分
もう存在が腐ってるんできっとひどいです

35.一番野菜っぽい人は?
波動
すこし太らないと死ぬぞww

36.一番果物っぽい人は?
飯 画像がこのまえまで林檎だったし

37.一番野性的な人は?
羽さん

38.一番幼稚な人は?
自分
存在が幼稚ですね

39.一番大人な人は?
ねこみゅの方々

40.一番めんどくさがり屋な人は?
自分

41.一番マジメな人は?
ねこみゅの方

42.一番幸せそうな人は?
生きてて幸せな人を見たことないwwww

43.一番「実はあの人」って思う人は?
だれだろww

44.一番ウザい人は?
リアかな

45.一番頼もしい人は?
ネコミュの方

46.一番リーダーシップがある人は?
生徒会長

47.一番エリートっぽい人は?
生徒会長

48.一番ナルシストな人は?
・・・。

49.一番タラシな人は?
自分
だってみんな俺がここに入ってたもんwww

50.次に回す5人をどうぞ
正直人傷つけるからやらせたくないな
しず 林檎 かまぼこ 煮豆 そんなに友達いないんこれで簡便

まあ正直今は誰も信用できないなかにいるから困る
名前ない人が嫌いとかそういうのないよwww
05:01  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
