2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

嫁からバトン←

2009.02.28 (Sat)

羽さんという嫁からバトンきたんでやります
だるいぜ


1.崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう
 セロハンテープ
 セロハンテープとガムテープは世界を救います

2.手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」と張り紙がしてあった。
 それでもだします

3.アンパンマンの顔が新しいヤルに変わった後、前の顔はどうなる(またはどこへ行く)んだろう
 時空を超えて古い顔は旅立ちます

4.こんにちは!
 こんに(ry

5.「これ持ってるとお金が貯まる」と言われ、人形を手渡された
 人形かわいいよ人形

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだっけ
 お洒落

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある
 ある

8.ひたすら叫べ
 I can fly!

9.黒板って可愛いよね
 くろいたさん?
 かわいいよね

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴が
 入れたいですwww

11.朝起きたら顔がヨン様になっていた!!
 ヨン様嫌いなんですよ

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
 いっそ殺してください

13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
 適当にリンクからえらびまーす
 スルー可ー。
 欲しい人もっていけバーか
02:26  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
