2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

忘れ去られた世界より

2009.11.30 (Mon)

おはようございます
こんにちは
こんばんわ
どうもnanoです

なんていうかさ
学校がくだらないとか思う人多いけど
学校がくだらないんじゃなくて人間がくだらないんだと思う
僕みたいに
友達関係破壊すればおkですけど
今日も女子がウザイwwwwwwww

ラノベ読んでてしおり放置してたら
なんですか、キモイしか言わない女子
お前らスイーツ(笑)の方がよっぽどキモイんだよks

なんですか
授業中に鏡で人の顔映してキモイだなんだ言ってさ
おwwwww前wwwwwwらwwww
自www分wwwwwwのwww顔wwww
見wwwwwwwてwwwみwwwwろwww

自分可愛いとかかっこいいとか思ってるから人にキモイだなんだ言うんだろうな
まさに自画自賛

なんで可愛いやつもいなければかっこいいやつもいないのに
人にキモイだなんだ言えるんだ
イケメンやものすごく可愛い子が言うなら
それが格差だとしか思わないけど

お前ら傷の舐めあいレベルだろjkww

だるいな
毎日がだるい
果てし無くだるい

人にキモイだ言う前に自分の顔を見てもらいたいです

あとイケメンの友達がラノベとか読んでるのに対してキモイとか言わないんだよね

これが
※イケメンに限る

ですね(・ω・)

なんていうか
俺\(^o^)/

もうくだらないことや厄介ごとには巻き込まれないようにしよう
そうしよう

教室で一人で読書が一番ですね

まあ家に帰ってきても
ラノベ読んでるけど

学校で
太宰治の人間失格読んでればいいのかな?

そうすれば
本だけイケメンじゃないかな?

俺がイケメンになるのが一番だけどね(´・ω・`)
21:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
