2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

もうにげねーよ!!

2010.09.09 (Thu)

学校でいろいろ楽しいこと起こりすぎwwwうぇwwwうぇwwwww

まず被害妄想の新しい彼氏さん
だまされる前に気がついて><

僕が一年の時にお世話になった人が別れたそうで。
めしうまっ!

他人の不幸で今日も飯がうまい。

さて
ピルクル飲みながら絵でも書くよ。
21:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

8月32日っ!

2010.09.01 (Wed)

夏休みも終わりました。

今にすごい企画やります。
まぁ一人でやるんですけど。

多分俺得でしかない企画です。

多分
ボイスブログでわかります。

毎日投稿できたらいいな~。
14:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

夏休みももう終わりそうですね。

2010.08.27 (Fri)

9月1日からの僕は宿題もまだのんびりできる訳です。

作文マジでだるいので
適当に書こう。

鼻風引きました。

ディスガイア面白いです。
今5話まで来たので
夏休み終わるまでにはクリアしたいとか考えてる←
絶対無理だけどな!

まぁ
今年も充実してないなw

さて、
宿題終わらして。
入試勉強しよ~

あと
ねこさんとJUNCAさん誕生日おめでとうございますっ!!!!!!
13:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

毎日がエブリデイっ!

2010.08.23 (Mon)

夏コミ行きましたよ!

今年もすごかった。
てつ×ねこさんはやっぱりフレンドリーですね。

シーンさんの新作はきれいでよかった。

だしおさんの同人誌おもしろかったです。

はなさんのキャラはいつも巨乳でハァハァします←


そんな感じにオフレポはだるいのでかかないです。



あとストパーかけてみました。
よくわからない感じだけどね。

さて
宿題やらなきゃ!!

ディアスガイアやってくま←
00:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

充実してなす

2010.08.12 (Thu)

さっき熱が上がってて。
少し寝て。
せらじ聞いてたら熱が下がりました。

さすがねこかん!

でもおなかの痛みは取れない。

最近充実してないので日記書いてないです。

そんな感じで今度にでもオフレポだけ書きます。
これだけは書いとかないとね!

ということでシャワー浴びてくま!
00:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
